ドラゴン・タトゥーの女を見に行って何も得なかった話

先週みたドラゴンタトゥーの女がじわじわ来てる。

リズベットがかわいかったなぁという点がじわじわ来てる。

f:id:ll-ll:20120320191644j:plain

マユナシだし変な髪型なんだけど動いてると結構かわいい。

http://youtu.be/1KBPru-Pu5Q

 この変な髪型、ポスターだとモヒカンっぽくなっているし

写真みたいにパッツン的な感じにもなるし、後ろを結んだりもできる。

とかく映画の中で多彩なアレンジを見せるので、尖ってるようで

案外万能な髪型なのか、と思ったりする。

責任は一切とらないが誰かやってほしい。

 

 ソーシャルネットワークやってた監督だから、ハッカーといっても

ハッキングシーンが定番の

「イェー、カモン、カモンカモン… ビンゴォーゥ!ヒャーハー!」

だったらありえないよなと思ってて期待してたけど

ハッキングシーン、リアルっていうか、通り越して地味っぽかった。

懐かしいOSXのGUI使って文書OCRにかけてキーワードを全文検索かけるとか

マンションのネット回線に機械しかけてブラウザの動作覗き見るとかなんか

魔法っぽいことは全然してなくて、逆に怖い。

 

リズベットあんまり喋らない感じなんで、長門補正的な良さあるかもしんないけど

ヒョコヒョコ歩いてる感じとか、たまに喋ったり、表情とかが

なんかいかにも親父にレイプされましたみたいな顔をしていて良い。

(親父にレイプされたかは存じません)

頭おかしいし変な髪型だしスケベだし何考えてるか分からないし最高だなコイツは。

わざわざ無修正版を見に行った甲斐があったというものだ。