人生論など便所に流せ

このはてなブログ、記事を書く、を選択すると

不可避にアクセス数が1増えるらしい。

それでいいんだろうか。

 

どうも同じような一日を過ごすと

同じ内容のことばかり思いつくらしい。

でも昨日書いたことと同じ事を書いても仕方がないから

別の事がなにかないかなあと思ったりしている。

 

しかし、考えてみれば当たり前のことで、

自分は昨日や一昨日と比べて劇的に何かが変わるわけではないから

同じ情報を入力したら同じ値を返してくるに決まってる。

一日中外に出ないでディスプレイとにらめっこしていると

なんとも枯れたような痩せたような思いが出てくるだけだ。

こんな生活をしていては行けない。

 

どーもこういう生活はよくない。 

いつだって靄の中を生きているような気がしていたが

ここ最近は特に何やら先の事を見ずに生きている感じがしている。

築きたいささやかな幸せを築く方法がよくわかってない。

そもそも自分はとことんマッチョに生きていくと心に決めて

その中で海図と羅針盤を見てきたのだから

今更ゲームを降りようったって無駄な話で

そんな事をすればワンピースの雑魚海賊みたいに

ぶち殺されるだけのこと。海流にすら溺れる。

隗より始めよということで櫂を取る。

あと、欲しいもんいがいのもんはいらねえよなって最近思う。