それともうひとつ

記事を書く、を押す。

記事を入力するべき四角で囲まれた面積、

そのなかに縦線がピコピコ点滅している。

キーボードになにか打ち込むと、点滅している縦線の

左側に文字が入力されていく。

 

カーソルを動かそうとおもって矢印キーを押す。

入力し終わった文字がある場所には動かせるけど

下をおしても下のほうにカーソルが動かせるわけじゃない。

ゲームのキャラクターみたいにこのフィールドの中で

カーソルを自由に動かすことは出来ない。

下の方に動かすためにはreturnを押して改行しなければ。

四角のなかは白くて罫線もないけど、

目に見えない区切りが、あるのだなぁ。

(疲れてんのか?)

 

 

 

そういえば書き忘れていたが、どういうわけか

昨日はまた目的もなく化粧をした。

事の経緯を全て書き出すのは面倒なのでしないが

ざっくり言うと遠方からの旧友が

俺に女装させたいというので承諾した次第。

 

つけまつげをつけ、塗りたくり、かつらを被った。

前回よりも明らかに男性感が抜けず

一体コレはどうしたことだと一同あれやこれやと

侃々諤々話しあったが結局良くわからない。

個人的には前回化粧を施した人間の方が

上手かったってことだろうと思っている。

それにしたって俺はオッサン顔だし化粧をして

どうなるってもんじゃあないよなぁ。

 

今気づいたけど、頭疲れてる時に物を書くと

何かを書きたしてやろうって気が起きない。

どう思いましたとか、そういう事を。