避妊

ここ数年いろんな人の話を聞いて、あんがいみんな

おかしな性癖をもっているのだなぁと思ったのだけど、

一番変態的だと思うのは意図的に避妊しない行為で、

そういう趣味の人がいるとは知らなかった。

特に将来としてどうにか出来る見込みなく避妊しない行為は

肛門でするとか露出や緊縛なんかよりも

よっぽど変態プレイの部類に思える。

一時の快楽のためにする自傷としては中々規模がでかい。

喫煙とかと違い、対岸の火事というか、

話を聞くだけの自分には何ら害はないので

そういう話を聞くと純粋に心配になる。

 

なかなかしないことだと思っていたので、

ナマが好きだからナマでするとか、あるいはゴムの持ちあわせがないとか、

ヤケになっているとか理由は様々だが、男女問わず

避妊しないでホイホイセックスする話を聞いて本当に驚いている。

あまりにホイホイするので、自分が世間知らずの真面目ちゃんなだけで

世界はもっとナマハメワールドなのかとか、

あるいはそういう避妊観はどこで頭に入ったのかと自問したが、

普通に子供が出来たらマズいだろう、

という以外にあんまり考えが浮かんでこない。

マズくないという人もいるのかもしれない。

案外友達二十人ぐらいに「堕胎したことある?」って聞いたら

三人ぐらいはあるよーって言うのかもしれない。

それでいいというなら仕方ない。

コンドームの方が経済的だとは思う。