イイネ

100好きになれる人を60好きでいる事は

(そうでないという人も多いと思うけど。)たやすいのだが

60しか好きになれない人を100好きなるのは難しい。

 

「どうせなら無理目の女に付き合ってくれと言ってみたらどうか、

振られたって失うものはないし、付き合えたら儲けモン」

みたいなpostがtwitterで流れてきたけど、どうかなぁ。

無理目が見た目がいいみたいな意味だったとしても

全然好きでもないけどモデルみたいな美人に付き合ってって

言ってみて、はいいいですよって言われたらどうするんだ。

金と時間がどんどん浪費されていくだけじゃないのか。

 

いや、かわいいおんなのこは大好きです。

なんかくだらないことだと思って書き始めたら

案外わかんなくなってきた。