夏つくる ↔ 冬住まう

小学校の時から高校まで運動会となると上裸になる男がいて

何故か分からないがちょっとワルイ元気の良い子は

引き締まって腹筋がバキバキに割れていたりする。

彼らが小学生にして毎日エッサエッサと家で腹筋してたとは

到底おもえないわけで、一体何の差なのか。

足の速さだって今思えば残酷なまでにディフォルト値違う。

 

自分と彼らは違う人間なのだなと、きっとこれは

目鼻立ちと同じで、彼らは生まれついてああいう身体、

俺に神が与えたもうたのはこのぶよついた身体、

というわけで納得していたわけだ、が、

実際なんであんなに差がつくんでしょうかね。

外で駆けまわってるこはああなるのかな。

俺が駆け回らせてたのはコンボイの謎の主人公ぐらいだ。

ウルトラマグナスなんですぐ死んでしまうん?