就職しました。

というわけではなくて

夏前ぐらいから正社員としてずっと働いているのだけれど

特にはっきりは言ってなかったなと先刻気づいた。

また小さな事務所でグラフィックデザイナーをしている。

渋谷区在勤なので近い人は仕事終わりに食事や飲みになど行こう。

そういえば職場が近いのに食事に行けていない人もいる。

 

f:id:ll-ll:20121029001301p:plain

 

ymsnさんがこのようなことを投稿していて、タイミング的には

その三日後ぐらいだったよなと、妙に記憶に残ってしまっているのだけど

 

f:id:ll-ll:20121028232111p:plain

 

確認したところ、投稿は四日後の朝だった。

前日には決まってたということで三日後だろうか。

借りたPS2とFFの進捗が鈍るのもちょうど職を得たタイミングと同じだ。

一週間か二週間で半分以上は進めたのだがその後進行が急鈍化した。

 

デザイン優先で押しにくいボタンも活動したいはしたいのだけど

みんな程々社会に進出して散り散り忙しいという印象。

大体誰がメンバーなんだろうか。多分俺が決めるんだろうけど。

俺、やましんさん、イグチさん、加代子、あたりはメンバーなのは間違いない。

一度エラーくんにドラム叩いてもらった時、すごい楽しかったので

ドラムを叩いてくれる人がいたらいいな、と思っている。