i2i

自分の義務も権利も関係なく

ただただ泣きごと吐き出したいような欲求あるのだが

なかなかそういう場はない。

元々強いところなんか特にない自分という人間の

さらに汚泥のように情けない部分をどこへやら遺棄したい。

だが井戸やら壁やら相手に愚痴ってみても

大して何かが晴れるということもない。

うん、だの、はい、だのでもいいから

なんか聞いてもらってるという感じがいいというので

ELIZAの日本語版でもあったらいいのかもしれない。

おぉ愛しのエリザ。貴方はどこにいるの。

ロミオロミオ貴方は何故ロミオなの

それはね?日本人の栄養所要量を踏まえ、

12種類のビタミンと10種類のミネラルをバランスよく

配合し、また、栄養機能食品にのみ配合が許可されている

ビオチンもプラスしたからだよ。