2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いや。

自分には何もないと思うときがある。 才能や特技や人より優れている何かが何もないように感じる時がある。 逆に人から、自分には何もないと聞かされる時がある とうていそうは思えない人間から聞かされるんでどうしたことかと思う。 なんだか輝きすぎた人と…

モノというのはなんでかそこにあるだけでオーラを放ってたりして 不思議だなぁと今日ふと思った。 例えば割り箸だ。 手元に割り箸がある方は試しに一膳割ってゴミ箱に突っ込んでみてほしい。 途端に妙ちきりんな生活感が醸しだされるとは思わんか。 およそシ…

断捨離

つい2ヶ月ぐらい前にも行ったのに、 卒業して久しい大学に行ってきた。 さすがに大学生は若い。 大学4年の時にふと周りを見渡すと、 周囲があんまりに若く見えたんで妙に焦ってしまった記憶がある。 鏡にうつる自分は幼い頃から老けて感じないのに 過去を振…

ブログ始めました

男もすなるなんとやらということでブログを始めてみた。 人の見ている場所にブログを公開するのはなんだかんだで初めて。 高校生の頃にも所謂ホームページで日記を書いていたこともある。 しかしまぁ今時分、誰もが大抵一つや二つ公開しているというのに な…