2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書く

先日2日連続ぐらいで更新し、そのままいきおい 更新頻度が上がるのではないかと自分で思ったのだが、 まるっきり三日坊主に終わってしまった。物事が続かない性分である。 とはいえ、友人達のブログとて三ヶ月に一度ほどの更新頻度なのであって それに比べた…

夏までに間に合いませんでした

最近、自分がtwitterに何を書き込んでいるかと言えば 男女関係の事と筋トレの事とあと服買いたい、ばかりの気がして、 それはまさに少年期の折、忌んだ人間ではないかと思い焦るが 畢竟、その通りの人間になりかけているとしか言いようがない。 筋トレの話の…

更新作業

ブログを更新してくれよと言われるたびに 「あれ、時間がかかるんだよ。暇な時に更新するわ」 とかなんとか陳弁しているのだけれど、 では実際どれくらいかかるのかというと最低一時間、あるいは 悪ければ二時間ぐらいこんこんとディスプレイを眺めている。 …

見ているなジョースター

興味がないことは意識には登ってこないが 視界に入れば記憶には残るらしい。 それを意図的に掬い上げるとあるあるネタが出来上がる。 自分の振る舞いで、特に誰からも何も言及されないので どうせ誰も関心をもっちゃいないのだろうと思っていると 時々ふっと…

実名ネットには賛成しかねる

なんかもう、まる一週間ぐらい経ってるのだけど 先週は加代子とアルプスに行ってきた。 会うのはやけサマ以来ほぼ丸一年ぶり、 まともに酒だのなんだのというのは二年 ぶりぐらいではないだろうか。定かでない。 メンバーが大学を四年で卒業出来ないことに定…